【ASTAR】

ASTAR自動販売機できました!

ASTAR自動販売機できました!

おまたせしました!ASTARオリジナルの自動販売機ができました。深い緑の色にアスターのロゴとカメレオンショップのアイコンでもあるカメレオンが描かれています。いま、TVやネットでも話題騒然の「ど冷えもん」がASTARデザインで吹田に登場。設置場所は、ASTARが運営する4つのパーキングの中でも人気の高い、スタバ(吹田山田店)前パーキングです。近くに来られた際は、ぜひのぞいてみてください!

まずは、ASTARの「カメレオンショップ」についてご紹介します。

ASTAR

カメレオンショップ」は、毎回色や形やモノを変えてお客様にも作り手にも楽しんでいただけるショップです。

地域の特産物や、見た目がよくなかったり、大量に収穫があったため廃棄処分の道を余儀なくされてしまう農産物をASTARが様々なシェフやパティシエ、食のプロや地域の人々と共に、限定コラボ食品を生み出し販売してまいります。実店舗に先駆け、自動販売機の設置が先日完了しました!日替わりだったり、月替わりだったりと、様々な商品を皆様にお届けするために現在商品開発に励んでいます!

アクセス(ASTARスタバ吹田山田店前パーキング)

ASTARオリジナル自動販売機

大阪吹田市でパーキングをご利用の方も、ご近所にお住まいの方も、お散歩中の方もご利用できるように歩道側に面して設置しました。

商品いろいろ

オリジナル商品は残念ながら販売までもう一歩の試作中のため、設置した現在2022年9月末、は冷凍自動販売機のなかで人気集中の商品を販売しています。各方面でも「美味しい!かわいい!」などの声があがっているお品です。商品は随時変化してまいりますので、お楽しみください!

おむすびケーキ

全国お取り寄せでも人大気の「おむすびケーキ」インパクトもありながら,美味しく可愛いので手土産にも人気の商品です。

餃子

人気の餃子を各種揃えてみました。食べ比べも楽しめます。お夕飯のあと一品でお困りの時にも、大活躍。パリパリとお肉のジューシーな餃子をぜひお試しください。

ラーメン

こだわりのラーメンが冷凍で自動販売機でご購入できます!冷凍食品とは思えない食感と旨味をぜひご堪能ください。お家にストックしておけば、いざという時の強い味方に!

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. サッカー好き集まれ!!芦屋サッカーフェスティバル開催

  2. ASTAR自動販売機できました!

  3. 「のせでん」でおでかけしよう♪(水のあるところ)

  4. ASTAR自動販売機プロジェクト始動!

  1. サッカー好き集まれ!!芦屋サッカーフェスティバル開催

  2. ASTAR自動販売機できました!

  3. 「のせでん」でおでかけしよう♪(水のあるところ)

  4. ASTAR自動販売機プロジェクト始動!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP