【ASTAR】

ASTAR自動販売機プロジェクト始動!

ASTAR自動販売機プロジェクト始動!

ASTAR

ASTAR カメレオンショップ
自動販売機プロジェクト
はじまります!

ASTARのカメレオンショップでは、地産地消や
自然に優しい食品を、その時々で品を変え販売を
行います。実店舗オープンに先駆け、自動販売機
の導入を進めています。
人気のシェフやパティシエのスープやジェラート。
また、ジビエや、地元の野菜を使ったお料理など
様々なアイディアを出し合い商品開発も含め
進めています!
まずは、ASTARスタバ(吹田山田店前)パーキングの設置を検討しています。


このところ冷凍自動販売機(冷凍自販機)のみが設置された24時間営業の無人店舗を目にすることが増えています。これまで冷凍自動販売機と言えば、多くの人にとってアイスクリームのイメージが強かったと思いますが、最近では、ラーメンや餃子など、さまざまな料理が自動販売機で簡単に手に入るようになりました。食べたいときに24時間いつでも本格的な料理を購入して自宅で食べられる便利さが多くの人にうけており、テレビなどメディアでも紹介されるなどのブームの様相を見せています。
また、自動販売機で売られている食品の多くは一人前ずつ購入することができるため、最近の「個食」のニーズにも合致しています。さらに、送料などの手数料を気にせず、家族で一食ずつさまざまな種類を買うといったことができるのもメリットです。
ASTARのカメレオンショップもこの自動販売機での、食品販売に乗り出す運びとなりました。
今秋ころの設置を計画しています。どうぞご期待ください!


ジェラート(旬のお野菜や果物で!)

クラフトジェラート専門店とコラボをすすめていますです。出来立ての新鮮なクラフトジェラートを販売しています。当店のジェラートはパティシエが厳選した素材のみを使用し手作りしています。甘すぎない素材本来の味をお楽しみください!

スープ(旬のお野菜や果物で!)

予約の取れにくい、レストランを経営する人気の料理人のつくるスープは、季節の野菜や果物を使い手間暇かけた特別なスープです。
噛む力や飲み込む力が弱っても「おいしい」と味わい、食べる喜びを忘れないでほしいという想いから生まれたのがこのスープでした。

お鍋(もつ鍋など)

冷凍のもつ鍋セットは、ご自宅で簡単にお店の味を楽しめます。
冷凍食品とは思えないその味をお楽しみください。

おむすびケーキ

見た目はおむすび。でも、実はケーキ。手土産にもこのおもしろさが喜ばれます。おもしろいだけではなく味も各種それぞれ格別です。

餃子

おかずの中でも人気の「餃子」。肉汁溢れるジューシーな餃子から、サクサクした食感がたまらない餃子まで。ご自宅にストックしておくと便利です!

こちらは、先日TBSの「マツコの知らない世界」で取り上げられた、自動販売機の動画です。
吹田の町から、作り手や生産者の想いのこもった大切な食品をお届けできればと思います。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. サッカー好き集まれ!!芦屋サッカーフェスティバル開催

  2. ASTAR自動販売機できました!

  3. 「のせでん」でおでかけしよう♪(水のあるところ)

  4. ASTAR自動販売機プロジェクト始動!

  1. サッカー好き集まれ!!芦屋サッカーフェスティバル開催

  2. ASTAR自動販売機できました!

  3. 「のせでん」でおでかけしよう♪(水のあるところ)

  4. ASTAR自動販売機プロジェクト始動!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP